無何有日記

便所の落書き以下の戯言

Entries



就活

93年度生まれによる殺し合いがスタート

G-3 mod(Ver. Misa)

某魚類の卵氏にブログを更新しろと急かされたので、自作ペンの作り方でも紹介しようかなと。

s_Photo 30-01-2015 20 22 22

名前:G-3 mod (Misa仕様)
長さ:約19cm
重さ:約16.5g
制作費:800~900円


このペンは私にとっては好評ですが、他の方はまあまあといった感じなので、あの素材があって他人のペン好きな人は是非一本。
かといって愛用して回し続けているかといえばそうでもないです。
双頭ペンが好みなのではい。

私が使っているものはキャップと本体をテープ等でしっかり固定していません。
ですのでカチャカチャ音が鳴る場合があります。


材料

金属チップG-3(頑張って下さい)
フリクションカラーズ
R.S.V.P.
signo
HI-TEC C
NEEDLE-POINT
anyball 2ブロック×4、4ブロック


作り方は追記から

MADKK

メリークリスマス!
今、涙を流しながら、吐き気を抑えながら、辛く苦しい思いで書いていますが、MADKKが完成しました。
即席のような感じなので、そこそこ長いですが頑張ってくださいね。
続きからどうぞ。

MADKK(misaは煽りしか出来ないクソ古参)募集要項

お久しぶりです。
今年最後にCVを作ろうと画策していて、ちょうどいいネタが入ってきたので、それをCVに起こしたいと思います。

詳細は続きにて。

ナランハオフレポ

久しぶりの更新ですかね。即席とかちょくちょく作ってましたけど、ここに書くのが面倒になって結局放置してました。
今回書こうと思った(思ったとは言っていない)理由はみんながオフレポを書いているからですね。所謂謎の使命感って奴です。
結構長文且つ駄文なので、お暇な方のみゆっくりご覧くださると幸いです。
一度書いている途中に消えてしまいやる気がどんでもなく落ちたので、後半から殴り書きになっているかとは思いますが悪しからず。

それでは続きでどうぞ。
*CommentList

右サイドメニュー

